Name   
  アイコン一覧
  Icon  
  
  URL  
  じゃんけん  ⇔じゃんけんでゲッちゅ〜♪(^.^)
  MyIcon  
いつも挨拶ありがとうございます〜挨拶といっしょにじゃんけんで賞金稼ぎ♪ (勝ち:賞金が倍に) (負け:3割没収) その他? 300円からスタート〜最低は100円

No Date Name Icon URL Message 回数 じゃんけん結果   賞金合計  
5308 09/25
14:41
りんくす [URL] ご無沙汰しております。
良い週末を過ごして下さい。
13回
新入社員
グー 対 グー
ドロー

3勝6敗4分
消費税5%没しゅ〜
1103993円
5307 しずのりさん!!30回達成おめでと〜!!いつもありがと〜ね♪
5306 09/11
12:34
しずのり   少し涼しくなりましたね 30回
お茶くみ
チョキ 対 チョキ
ドロー

8勝12敗10分
消費税5%没しゅ〜
583685円
5305 08/05
16:53
しずのり   熱中症にお気を付けください 29回
お掃除当番
グー 対 パー
負け

8勝12敗9分
3割没しゅ〜
614406円
5304 02/23
20:14
しずのり [URL] こんばんは。コロナウイルスの蔓延怖いですね。
体調に気を付けてお元気でお過ごし下さい。
ホームページの写真も追加しました
今週もよろしくお願いいたします。

28回
お掃除当番
グー 対 グー
ドロー

8勝11敗9分
消費税5%没しゅ〜
877723円
5303 02/07
19:05
しずのり [URL] こんばんはお元気ですか 27回
お掃除当番
グー 対 パー
負け

8勝11敗8分
オヨヨ半分没しゅ〜
923919円
5302 02/06
21:37
しずのり [URL] こんばんは。今日は急に寒くなりましたがお変わりありませんか。
まだまだ寒い日が続くそうですので健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。
26回
お掃除当番
パー 対 グー
勝ち

8勝10敗8分
倍ゲッちゅ〜
1847838円
5301 01/17
21:39
しずのり [URL] こんばんは。昨日は友人の登志雄君の運転で久し振りに妻と3人で和歌山県のミカン海道に行って来ました。帰りに冬の風物詩で漬物会社の大根干しを見てきました。週末お元気にお過ごし下さい。おやすみなさい。

25回
お掃除当番
グー 対 パー
負け

7勝10敗8分
3割没しゅ〜
923919円
5300 10/07
20:59
しずのり [URL] こんばんは。お元気ですか。今日の大阪は気温も下がり過ごし易かったです。今日、ホームページの日々の糧と法話他のちょっといい話を更新しました。
おやすみなさい。いい夢を!!
24回
お掃除当番
パー 対 パー
ドロー

7勝9敗8分
消費税5%没しゅ〜
1319885円
5299 09/20
01:25
ちすと [URL] しおりさん、お元気ですか?('▽') 84回
平社員
グー 対 パー
負け

26勝34敗24分
しおりに39800円のプレゼント〜
76086円
5298 09/10
15:01
しずのり [URL] お元気ですか。大阪は又真夏に逆戻りで猛暑の日が続いています。
お元気でお過ごしください
23回
お掃除当番
グー 対 パー
負け

7勝9敗7分
3割没しゅ〜
1389353円
5297 09/01
15:55
しずのり [URL] 昨晩からの雨も早々に止み朝から地域の公園の掃除に参加してきました。
早いもので公園のイチョウの木にに銀杏が一杯実ってました。やっと秋らしくなってきました。
今日もお元気でお過ごし下さい。今月もよろしくお願いいたします。
22回
お掃除当番
パー 対 チョキ
負け

7勝8敗7分
慶子に1万円焼肉をおごる
1984791円
5296 08/29
15:44
しずのり [URL] 今日の大阪は気温はさほど高くは有りませんが、昨日の雨のせいでしょうか蒸し暑いです。
今日もお元気でお過ごし下さい
21回
お掃除当番
パー 対 グー
勝ち

7勝7敗7分
200円の大根をゲッちゅ〜
1994791円
5295 しずのりさん!!20回達成おめでと〜!!いつもありがと〜ね♪
5294 06/19
16:56
しずのり [URL] お元気ですか 20回
お掃除当番
グー 対 グー
ドロー

6勝7敗7分
消費税5%没しゅ〜
1994591円
5293 06/17
03:03
ふぅ [URL] 今週もよろしくお願いします。 167回
主任
グー 対 グー
ドロー

61勝58敗48分
消費税5%没しゅ〜
221122円
5292 06/01
19:10
しずのり [URL] 早いものでもう6月になりましたね。お元気ですか。
今月もよろしくお願いいたします。梅雨に入りますので健康に気を付けてお元気でお過ごしください。
今月もよろしくお願いいたします。
19回
新入社員
グー 対 パー
負け

6勝7敗6分
3割没しゅ〜
2099570円
5291 06/01
06:14
ふぅ [URL] 6月も( `・∀・´)ノヨロシクですm(__)m 166回
主任
グー 対 チョキ
勝ち

61勝58敗47分
9800円のゲーム機をゲッちゅ〜
232760円
5290 05/19
04:11
ふぅ [URL] お元気ですか?
もうすぐ梅雨ですね〜
165回
主任
グー 対 チョキ
勝ち

60勝58敗47分
倍ゲッちゅ〜
222960円
5289 04/29
03:23
ふぅ [URL] 暑くなったり寒さが戻ったり、
変なお天気が続きます。
お元気の事と思います。
もう、GW。良いお休みを。
164回
主任
グー 対 グー
ドロー

59勝58敗47分
消費税5%没しゅ〜
111480円

TotalCountは、あなたの過去からの挨拶回数です♪



拡張子はhtmに変更して下さい


No   Pass 
sicharou(Ver0.98)-Tacky
じゃんけんsicharou(Ver0.98-08)-Ez Club(改造)
これは架空のゲームです。本物の金銭のやりとりは発生しません。