HOME ] RANKING ]


  name hello

message
  web
  icon   view
 myicon
 「何をして」 を考えて⇒  
「 誰が・いつ・どこで・何して・どうなった 」 かを、みんなでひとつずつ考えて文章を作ってネ☆~ それから、あんまり変な事は書かないでね(゜)(。。)ペコッ

no. icon message name count
857 [ [ダンボール]= ̄∀ ̄=) ニャ ]

http://allocating.one
BramimiCryday
08/04 02:46

1
856 [ ゞ(  ̄‐ ̄;) ぉぃぉぃ ]

1zRS6f http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
JimmiXzSqc
07/31 07:13

2
855 [ きゃぴ♪州p・・q州 州p・・q州 きゃぴ♪ ]

SopEV2 http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
JimmiXzSqc
07/31 04:23

1
story100年後に プールの中で くうまんが  コーヒーを飲んだ(*^_^*) 
854 [ (ノ≧∀≦)ノ オ・ツ・カ・レ‥━ ★  ]

おはようございます。
今週から通常業務で疲れました!
早寝したのでこんな時間に目が覚めてしまいました(*^_^*)
ハッピー
10/20 05:23

264
853 [ (ノ≧∀≦)ノ オ・ツ・カ・レ‥━ ★  ]

こんにちは(*^_^*)
ハッピー
10/17 12:25

263
852 [ [ダンボール]= ̄∀ ̄=) ニャ ]

こんにちは♪
何時も書き込み有難う御座います。
近畿は曇りのち晴れでちゅ!
トム
01/08 12:21

44
story昨夜 港町神戸で すぐ↓下にカキコしたヒトが パソコンして 鼻をホジホジした♪ 
851 [ (〃 ̄o ̄ )ノ ∴☆∵おはよー∴☆∵ ]

おはようございま〜す(^_^)b
今日も超のんびりでちゅ(笑)
しおり
01/08 06:37

252
850 [ (〃 ̄o ̄ )ノ ∴☆∵おはよー∴☆∵ ]

(*^_^*)おはようございます!
祝日でちゅが今週もどうぞ宜しくお願いします。
ハッピー
01/08 05:51

260
849 [ 州*'ー'*)ノ~☆・゜HELLO♪。*.゜☆~ ]

慶子さん(*^^*)おばんですぅ
しおりちゃんとは幼なじみでいいでちゅね〜大親友だ♪私の幼なじみはバラバラになってしまって、行方知れずが多く会うことも少ないので羨ましいでちゅ。こちらこそよろしくお願いいたしますね♪ちなみに私の妹は「圭子」でちゅ。アイコン使ってくださってありがとう♪寒くなりそうな日でちゅが、良い休日を〜☆
Hiro
01/07 03:08

2
848 [ (〃 ̄o ̄ )ノ ∴☆∵おはよー∴☆∵ ]

おはようございま〜す(^_^)b
素敵な週末をお過ごし下さいませ♪
今日は超のんびりします(笑)

しおり
01/06 08:29

251
story初雪が舞い降りた日 ゴルフ場で Hiroさんが お尻をポリポリ書きながら 爆笑した(笑) 
847 [ (〃 ̄o ̄ )ノ ∴☆∵おはよー∴☆∵ ]

おはようさんナーリ♪
みなさん有難うさんでちゅm(__)m
慶子
01/06 08:01

66
846 [ (〃 ̄o ̄ )ノ ∴☆∵おはよー∴☆∵ ]

(*^_^*)おはようございます!
素敵な週末をお過ごし下さい。
今日はジム行きでちゅ(∩.∩)
ハッピー
01/06 07:25

259
COUNT の数字はあなたの過去からの挨拶回数です☆~





  
No   Pass 

sicharou(Ver0.98)-Tacky
改造:挨拶誰が何しちゃ朗v1.0-Kankichi
ぷち改造:だれなにはろ〜-ゆーこ

icon by NEKOESA
※書き込まれた言葉が一部変換されます。